

常にとおおおおっぷ

この記事は常にtopに表示されます。

相互リンク受付中ですが、基本1回でも一緒にプレイした方のみでお願いします。

Nu-*の気ままな日記。
なるべくがんばって更新する!!(*´∀`*)

2012-03-05 01-19-342


twitter
http://twitter.com/#!/ku290212
です!フォロー待ってます!

スナイパー取りました!

こんばんは!
今回も書いていきまーす(*´∀`)!!


まずは...スナイパー取りました! やっとだね!2012-03-08 22-41-57

前の固定はあさるとだったし、SRのほうが好きだけど
なかなかやらなかったから随分遅くなった。
大会までにサイレンサー使えるようになってよかったよw

サイレンサーと音鳴る方とどっちが当たる?
ってよく聞かれるんだけど


サイレンサーなんて
ほとんど使ってねえからわかんねえよっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


でもこれから必要となってくると思うので
しっかりとAIM調整していきます!

さて2つめ、


動向が少しづつ安定してきた!最近は60くらいは取れるようになってきたかなー
昔から野良なんて爆破しかしねえよ!
って人だったもので
デスマなんかあんまりやらなかったなぁ
初めてこんなにやった気がするよw

なのでどうしても立ち回り勝負
だってAIM勝負になると負けるんだもん...(´;ω;`)ブワッ

だから60とかひっくWWWWWWWW
とか言わないでお願い


まぁ大体こんな感じ↓
2012-03-05 01-19-34

ついでに最近調子良かったcwの結果も
2012-02-19 00-34-34

とりあえずスナイパー取れたから
功績はこれで一段落、
あとはゆっくりやっていこうと思う。


今こんな感じねー↓
2012-03-08 22-48-49

なんというか...
知らない間にマスターいっぱい増えてる!
わーいわーい(*´∀`*)


さぁ、ついにマップが発表されました。
大会も明日からです。
きっと自分がまともに練習できる最後の大会だから
悔いのないようにしたい!
2回戦、すっげえ鬼門だけど
がんばろう!絶対勝とうね!


んじゃまたね!

大会めんつ!

今日も書いていくよー!

まずは前回の続き!
プレゼントくれた人、お祝いしてくれた人ありがとう*´∀`
2012-02-23 18-47-392012-02-23 18-47-372012-02-23 18-47-35



プレゼントをくれる人がいるってのはとても幸せなことです!


次はCMのことー!
CMさんが星になりました!
2012-02-23 00-59-21
かっこいいいいい
でもこの人動向高すぎ強すぎマンなんだよねこわいこわい
でもすごーく良い人よ!



さて本題に、
大会めんつ全員が名前を揃えました。


2012-02-25 02-03-01

どう?
かっこいいでしょ?
5番だよ5番!
しっかりがんばらないとおおおおおおお


と思いながらも、
卒業云々などの費用とか、ちょっとした旅行費用とかのため
バイトをしてる毎日なためあんまりcwができてない´・ω・`
空いた時間で野良はしてるけどね!
5番として頑張れるようにしっかりAIM調整していくよー!


あとはCMで時間あわせて練習するだけやな!
がんばろう!

星になった!

2012-02-10 00-20-43



じゃんっ!!
やっと星になったああああああああ
長かった...


相変わらずkd56の糞みたいなプレイヤーだけど
これからも大会とか頑張っていこう!
お誘いしてもらって名前も変えてるからね(*´∀`)


みんながたくさんのプレゼントをくれた!
みんなありがとううううううう
こんなにプレゼントもらったことなかったから
すげー嬉しかったわ


↓みんながくれたプレゼント!
2012-02-10 00-32-312012-02-10 00-32-352012-02-10 00-32-392012-02-10 04-34-032012-02-10 04-34-162012-02-11 00-23-33
2012-02-10 21-54-252012-02-10 04-34-252012-02-12 23-51-37
2012-02-12 23-51-332012-02-12 23-51-352012-02-12 23-51-312012-02-12 23-51-402012-02-11 00-23-59

こんなにくれたんだよ!
びっくりでしょ!
課金物や30日とかばっかり...
どれも高いのに..
みんなありがとう(´;ω;`)


これからもがんばっていくでーい!
あ、ついでに誕生日だった!
当日お祝いしてくれた人や、
おいわいの言葉くれた人ありがとう
感謝してます。


それではまた!









マウスパット買ったよ!

お久しぶりです。
SAはやってたのですが、いろいろと忙しくあんまり更新してなかった^ω^

固定もいろいろあってなくなったり建ったり。

誰かと一緒にやるゲームなんだからいろいろと問題があるのも当たり前なんだけど、
さすがにそろそろゆっくり一緒にやりたい人達と固定やりたいなぁ。

プレイについては・・・うーん、野良やらないから当たらないよね!
野良やれって話なんだけどねwww


kdも上がってる気がしないし、ここ当てろよ!ってとこ当たらないし...
SRって難しい´・ω・`
次の大会も出させてもらえるって話なんだが・・
仕事の研修もあるし、少ししか出れないからすごい迷惑をかけるんではないかと...



そんな中新しく買ったものが!

パット

QCK heavy 買っちゃった!

大きいからすごい楽そう!
とりあえずAIM調整をしないとです。

今の環境はこんな感じ。IMG_0164.jpg

あとは120Hz出るモニターがほしいなーって思うかなー。



新しく就職活動が始まりました。
まだまだ就職難なので大変だと思うけど。
俺もまだまだがんばるよー!
ってことでまたね!
プロフィール

kazupyon0212

Author:kazupyon0212
SAname Nu-*

階級:大佐6号棒
kd:57
MainWeapon:AK-47
clan:CaLpiS..

Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy

PCspec
OS:Windows7 home premium
CPU:Intel Corei7 870 @2.93GHz
Memory:4.00GB
VGA:Geforce GTX 460

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
